2013/05/10

ウサギ退治その2


ちょっと忙しくて時期を逸して間の抜けた投稿になりますが、
やったーーーっ 東京ドームで sweep 達成!! こんなに嬉しいことはないです。




1戦目 能見くんの日

能見完投&自身プロ初ホームラン




2戦目 新井お兄ちゃんの日(現地で観戦)


スタンリッジ完封&空中戦での勝ち



3戦目 ハヤタの日かと思いきや、桧山さんの日

ハヤタの先制アーチ。9回に追いつかれ延長戦。12回、引き分けを覚悟した後にドラマが… 




仕事も手につかないくらい大興奮の3日間でした。
いい雰囲気で交流戦に入っていかれること間違いなし!
いやぁ、ほんと野球って楽しい。

4 件のコメント:

よう さんのコメント...

我が家のにぃに、何気に今年も阪神を応援しております(笑)。そのうち、おちびもそうなるな、きっと!

こけこ さんのコメント...

昨晩、オットがフフっと笑っている顔が目に入って。チラっとのぞいたら、ウサギ退治を読んでいました(笑)。

何だか、盛り上がって来ているみたい!

今、どれ位の頻度で、実際球場まで足を運んでいるのですか?

Unknown さんのコメント...

ようちゃん♫ もうちょっとしたら、一緒に野球に行っても最後まで楽しめるかな?一度、外野のコアなファンのエリアを体験してみて欲しいわ〜。

Unknown さんのコメント...

こけこ&こけおさん♫ 昨日(5月12日)は、5年ぶりの6連勝だって!去年の今頃は、とても雰囲気が重くて暗黒時代を思い出していましたから、今年はとにかく野球が楽しい。息切れするのも毎年のことなので、このままウサギの尻尾をつかみつつ、9月くらいに抜き去って欲しいなぁ。むふふ。