2012/12/19

バースデーアレンジメント


私事ですが今日はお誕生日。
毎年、いつも前日にお花を届けてくださる友人があります。



深夜に帰宅すると玄関に♪ ほんと嬉しいものです。
いままでピンク系やらオレンジ、黄色など、華やかだったのですが、年齢に合わせて若干色使いが熟女っぽくなってきたか…??

冗談です。とってもシックで気に入りました。

今日はたくさんの人から『おめでとう』を言っていただきました。その何倍もの『ありがとう』の気持ちがあります。

3 件のコメント:

よう さんのコメント...

素敵な花束だね♪夜遅くに帰って玄関にこれがあったら、嬉しいよね。本当におめでとう。

こけお さんのコメント...

お誕生日おめでとう!こけおとこけこより

Unknown さんのコメント...

みなさま、本当にどうも有り難うございます! お陰様で、こんなに大きくなりました(笑)