2012/10/01

三菱一号館カフェ1984


今日はちょっとした記念で、午前中は半休をいただいて丸の内界隈でお散歩。
ちょうど東京駅の駅舎復元リニューアルのお披露目にも重なったようで、すごい賑わい。
戦争で焼けた後、ずっと隠れていたドームです。




マスコミも大勢いて、カメラを構える人だらけの東京駅。くぐるようにして横切って、野暮用を済ませた後、三菱一号館 カフェ1984でランチ。



ゴボウと鴨肉のラグーパスタ

蟹のリゾット


仕事の都合で、11時開店早々に入店。朝ご飯を半分にしましたから、問題なし。天井が高く、あいかわらずステキな店内です。のんびりと、ボーッと窓際の席で読書でもしたい場所です。今日は月曜で、美術館が休館なので、さほど混んでいませんでした。





Tちゃん、社会復帰半年おめでとう♪



三菱一号館 カフェ1984
丸の内界隈
03-3212-7156


0 件のコメント: